来校者数2642322

オンライン状況

オンラインユーザー6人

お知らせ

災害に備えて
 令和元年(2019)台風19号の通過に際し、市内でも多くの方が避難を強いられました
 台風や地震などの危険を予測するハザードマップを確認しておくことが大切です
 下に深谷市ホームページにあるハザードマップのリンクを貼りましたので、確認することをお勧めします

 下の文字を「クリック」すると、地震、洪水等の被害予想の地図を見られます
深谷市ハザードマップ

 

 

お知らせ

 

新制服に関するお知らせ

令和6年度新入生から制服が新しくなります。
防寒、防犯、個性の尊重、動きやすさ等々の観点から新しい制服となりました。併せて、第一カバンも変更いたします。
新制服案内.pdf
※在校生(新2・3年生)については今までの制服を使用してください。
※第一カバンについては、在校生も購入し、使用することができます。
※靴下について6年度(4月)からきまりの変更をします。
 1 靴下の色については、白・黒・紺色のいずれかを履きましょう。
 2 長さは、くるぶしが完全に隠れる長さにしましょう。
 3 デザインについては、ワンポイント(ロゴ等)までとし、ラインが一周するようなものは避けましょう。
 

NEW


2018/03/15

三学年修了式

| by:教頭
三学年修了式を行いました

15日(水)本校体育館で三学年の修了式を行いました。校長先生より各クラスの代表者に修了証が渡されました。
最後に校長先生より「身を削り 人に尽くさんすりこぎの その味しれる 人ぞ尊し (総本山 永平寺庫院)」を引用し、「目立たない努力をして欲しい」と話されました。
明日は卒業式です。心に残る中学校最後の思い出をつくってください。

10:25

欠席等の連絡方法が変わりました

遅刻・早退・欠席に関する連絡は以下からアクセスしてください。
欠席等の連絡用フォーム
 朝8:00までにご入力ください。

インフルエンザ等の感染症の診断を受けた方は以下のロゴかQRコードからアクセスし新しいフォームスにも入力してください。
感染症専用フォーム

 

令和5年度 「よりよい生徒育成のためのアンケート」結果について

後期もアンケートへの御協力ありがとうございました。
頂いたご意見につきましては今後に生かしてまいります。

アンケート集計結果(保護者).pdf
アンケート集計結果(生徒).pdf
 

悩みを抱えている人へ


↑のロゴをクリック
 

児童生徒性暴力防止について