来校者数2695435
 

相談機関等

身近に相談できる人がいないとき、一人で悩まずにご相談ください。
教育研究所専門員・臨床心理士が相談に応じます。

親と子どもの悩みごと相談@埼玉(埼玉県)

〇埼玉県立総合教育センター「よい子の電話相談」
                 <毎日24時間>
(子供用) #7300 または 0120-86-3192

(保護者用)  048-556-0874

(Eメール相談)soudan@spec.ed.jp
(FAX相談) 0120-81-3192

困ったときの相談窓口(埼玉県) 
孤独・孤立相談ダイヤル ~悩みをひとりで抱えている方へ~
 

学習支援関連









 

進路関係









 

学力・学習調査関連



 

AED設置場所

 

ハザードマップ

令和元年(2019)台風19号の通過に際し、市内でも多くの方が避難を強いられました。
台風や地震などの危険を予測するハザードマップを確認しておくことが大切です。

 

新制服に関するお知らせ

令和6年度新入生から制服が新しくなります。
防寒、防犯、個性の尊重、動きやすさ等々の観点から新しい制服となりました。併せて、第一カバンも変更いたします。
新制服案内.pdf
※在校生(新2・3年生)については今までの制服を使用してください。
※第一カバンについては、在校生も購入し、使用することができます。
※靴下について6年度(4月)からきまりの変更をします。
 1 靴下の色については、白・黒・紺色のいずれかを履きましょう。
 2 長さは、くるぶしが完全に隠れる長さにしましょう。
 3 デザインについては、ワンポイント(ロゴ等)までとし、ラインが一周するようなものは避けましょう。
 

NEW


2024/06/24

学校総合体育大会速報⑦

| by:担当1
6月24日(月)速報⑦

野球部 決勝 1ー2 惜敗
緊迫したナイスゲームでした。

 
10:50

欠席等の連絡方法が変わりました

遅刻・早退・欠席に関する連絡は以下からアクセスしてください。
欠席等の連絡用フォーム
 朝8:00までにご入力ください。

インフルエンザ等の感染症の診断を受けた方は以下のロゴかQRコードからアクセスし新しいフォームスにも入力してください。
感染症専用フォーム

 

埼玉県公立高校入試の選抜方法が変わります

埼玉県公立高等学校の入学者選抜方法が変わります
〇2年生の生徒のみなさん

〇1年生の生徒のみなさん

 

花園中学校の風景